法人・業者買取(在庫処理) | ブランド品買取ガイド

  1. 法人・業者買取(在庫処理)

法人・業者買取(在庫処理)

シーズンの変わり目、セール後の在庫処分や店舗閉鎖時など、大量の品物を処理したい法人(業者)向け買取サービスを行っております。

法人買取サービスの4大メリット

1.全国対応
法人専門部署があるので、全国どこでもお伺いして買取させていただいております。
※少量の場合は宅配買取にてお願いする場合もございます。
2.大量買取可能
独自オークションや各ネットモールへの再販ルートがあるので、大量買取させていただくことが可能です。
3.専門スタッフ
専門知識を持った法人専門スタッフがお伺いさせていただきますので、御社のご要望に合わせた柔軟な買取をさせていただくことができます。
4.秘密厳守
お売りいただいたお客様の会社情報が外部へ漏れることは決してありません。
弊社はプライバシポリシーを厳守し、お客様のプライバシーを漏らすことはございません。

よくあるご質問

法人買取の流れ

1.査定のお申し込み、お問い合わせ

まずはお電話かこちらのフォームからご連絡ください。
各種お問い合わせ、ご相談にも応じておりますので、お気軽にご連絡ください。

●お電話からのお申し込み

0120-355-325
受付時間/11:00~19:00(日・祝は18:00まで)
定休日/なし

●インターネットからのお申し込み・お問い合わせ

こちらのフォームからお申込み、お問い合わせ下さい。

※インターネットからお申し込みいただきますと、当社スタッフより折り返しお電話を差しあげます。

2.専門スタッフがお伺いします

御社のオフィス・倉庫まで、法人専門スタッフが査定にお伺いします。

※少量の場合は宅配買取にてお願いする場合もございます。

3.査定結果をご提出します

現地にて査定を行い、買取金額をその場でご連絡いたします。
お客さまが査定金額にご納得された場合、売買契約書を締結させていただきます。

※査定金額にご納得いただけない場合も一切費用かかりませんのでご安心ください。

4.査買取金額のお支払

現地にて現金でお渡しさせていただくか、ご指定の日に銀行口座にお振込みさせていただきます。

※お見積り金額に関しては、商品の状態・在庫状況等により変化いたします。